NEWS
MENU
GALLERY
RECRUIT
BLOG
NAVIGATION

トップ > NEWS > 新型コロナウイルスの対策について

NEWS
2020.04.13
新型コロナウイルスの対策について


平素よりAXCEL E’LEVERをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 この度の新型コロナウイルス感染につきまして、お客様やスタッフの安全確保の為に全店で以下の事を実施しております。

・お客様用アルコール消毒液の設置をし、入店時の手指消毒のご協力をお願いしております。

・ご来店時から施術中のマスク着用のご協力もお願いしております。
  (なるべくマスクを汚さないようにラップをしたり工夫をさせていただいておりますが、ご心配の方は替えのマスクをご持参くださいませ。)

・スタッフもマスク着用でのサロンワークとさせていただきます。又、こまめに手指消毒も行っています。

・施術後の席の消毒・除菌(お客様に触れる可能性のあるもの)。

・時間おきに店内の換気、営業後には店内の消毒・除菌をしております。

・鹿沼店、佐野店は大型店舗となるので店内面積が広い為、お客様同士の密接を防ぐ為にお席の間隔をあけて施術を行いソーシャルディスタンスを確保しております。
  城東店は半個室の空間での施術になり、お客様同士の密接の状態にはなりませんが、密集・密接にならないよう予約人数の制限を行っております。

これらを徹底し、お客様に安心してお越し頂けるよう努めております。
ご不明な点、また不安なことなどございましたらスタッフにお申し付けください。

 又、下記の項目に該当されるお客様は、大変心苦しいのですが、ご来店時期のご変更やご来店をお控え頂きますようお願い致します。

・発熱や咳などの症状があり、体調が優れない方
・2週間以内に海外への渡航履歴のある方
・新型コロナウイルス感染症の症状がある方と2週間以内に濃厚接触された方はお客様の健康状態を考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
※ご予約のご変更・キャンセルをご希望のお客様はご遠慮なくご連絡ください。


新型コロナウイルス拡大防止の為、ご来店いただくお客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
 皆様もお身体には十分にお気をつけて、お過ごし下さい。


アクセルエルヴェ

記事一覧へ